昨日、近くのS友銀行が統合されて、
ひと駅向こうの支店まで、、
通帳がいっぱいになったので、
わざわざ、20分かけて行きました。
新通帳に切り換えるためにね!
暑いのに、わざわざ遠いのに、
一生懸命歩きました。
そして、銀行の涼しさに、心地良く、
入口に入ったら、
真ん中に、受付がありました。
1人のお客さんがその受付で話してました。
受付の係員は、2人居ました。
私が、長いこと待っているにもかかわらず、
前のお客さんに、2人で話してました。
「この暑いのに、20分も歩いて、やっとたどり着いたら、私がずっと待っているにものに、目も合わさず、
2人で話をしてる。これじゃ受付じゃないやないか!サービス悪い銀行やな、相変わらず!!
待ち疲れた私は、近くに居た警備員に、『受付の人、客をこんなに待たせて、何のための受付や!』って言ってやったら、その警備員さんが受付してくれました。」
何のために、入口のカウンターに立ってるんや!
愛想悪い銀行は、
昔と全く変われへん!
余計に疲れたわーー
ひと駅向こうの支店まで、、
通帳がいっぱいになったので、
わざわざ、20分かけて行きました。
新通帳に切り換えるためにね!
暑いのに、わざわざ遠いのに、
一生懸命歩きました。
そして、銀行の涼しさに、心地良く、
入口に入ったら、
真ん中に、受付がありました。
1人のお客さんがその受付で話してました。
受付の係員は、2人居ました。
私が、長いこと待っているにもかかわらず、
前のお客さんに、2人で話してました。
「この暑いのに、20分も歩いて、やっとたどり着いたら、私がずっと待っているにものに、目も合わさず、
2人で話をしてる。これじゃ受付じゃないやないか!サービス悪い銀行やな、相変わらず!!
待ち疲れた私は、近くに居た警備員に、『受付の人、客をこんなに待たせて、何のための受付や!』って言ってやったら、その警備員さんが受付してくれました。」
何のために、入口のカウンターに立ってるんや!
愛想悪い銀行は、
昔と全く変われへん!
余計に疲れたわーー