(v^-°) 風のブログ

   気ままに~気らくに~☆

長袖?半袖?

2010年09月24日 23時12分16秒 | 日記
悩みました、今日朝の服装には、、(夢にまで見た、夢は半袖)
「長袖か、半袖か?」(どうしょう~?)
昨日は、寒かったし、、、(実感!)
夜も、寒かったし、、、(身にしみて実感!)
今日朝も、寒そうだったし、、、(シャワーしたら、くしゃみした。)
大変、悩みましたが。。。(目の前で、長袖と半袖が戦ってた!)

いやいや、今年の“暑さ”は、こんなもんじゃおさまらないだろう。。。(だまされちゃ、ダメだ)
きっと、また、あの悪夢の“暑さ!”が戻ってくるであろう~(インプットされてる)

「涼しくなってても、暑くなった」あの裏切りが、頭をよみがえる。(もがき苦しんだ!)

というわけで、(結論を言おう)
今日は、半袖で出勤しました!(少し心配しながら。。)
家を出た時は、やはり寒かったけど、、、(失敗したかな?)
会社に着いた頃は、、「半袖で良かった」ってね。(うんうん、やはり・・)
でも、世の中は、8割くらいが、半袖だったから、、(キョロキョロしてた)
「場違いの服装」だと、人々の視線が気になったけど、、(半袖の人しか目を合わさない)

今日は、「半袖で“正解”でした」(私の意見だ)

これは、個人差があるので、、世間の正解ではないですね!
  (うんうん、おそらく、長袖の人も正解だと思ってるでしょう)

まあ、「引き分け」かな、、今日は!(ああ、偏ってる?)

最新の画像もっと見る