san.com

子育てな日々☆

給食なし地獄(((^_^;)

2015-03-30 20:33:21 | お気楽☆主婦生活
春休み、入る前から8日も給食ないのはなぜ???
と言いたくなるくらい毎日が大変です。

何故かいつもの家事が終わらない(((^_^;)

お昼ご飯なんて、麺類で簡単にすませてるのに何で大変なんだろう~~不思議です。

お兄ちゃんだっていた方がおひめちゃんも喜んでいるのに、なんで大変なんだろう。。。

寮のお当番が重なったせいかしら。

春休み入る前にすでに1日寝込んでしまいました(笑)

給食なしで退屈する子どもたち。お庭で遊ばせておくと、悪さしたり、悪さしてるお友達に巻き込まれたりするので、ザリガニ釣りに連れていきました。





急にぽかぽかしたこの日は、水路の水はまだ水位がさげてありましたが、ザリさんがワラワラ出てきてて、あわてて手づかみしてました。


最新の画像もっと見る