san.com

子育てな日々☆

春休み☆

2015-03-30 20:43:52 | 子育て!
春休みに入ってすぐ、おちびくん念願の北陸新幹線に乗りにいきました!

おちびくんは、初めてマイカメラを持たせてもらいましたが、東京駅はごった返していて撮影できず、たまたま停まっていたはやぶさをパチリ。



E7系はくたかは、高崎で降りてから後ろ姿を撮影しました。



大混雑にお姫様のテンションも下がりまくり。



でしたが、前橋につき、友人と再会してアイスクリームを食べたらすっかり元気になりました!

公園へつれていってもらい思い切り遊びました。





ママ同士が高校の同級生、おちびくんとお兄ちゃんも幼稚園前からのお友達で同じ年。1年以上会っていませんでしたが、とっても気が合う二人はすぐにうちとけて、さっさと二人で遊びにいってしまいました(((^_^;)

おひめちゃんもお姉ちゃんに遊んでもらえてとても嬉しそうでした!

このあと夫の実家へ送ってもらい、おばあちゃんのご好意でカレーを一緒にいただきました。数年前も同じようにカレーを食べたので、何だかとっても心に染みました。

変わらない友情と子どもたちの成長もとても嬉しく思いました。
また会おうね☆

最新の画像もっと見る