san.com

子育てな日々☆

歌い初め☆

2020-01-17 10:56:45 | GODSPEL♪
昨日は今年最初のレッスンでした。ゴスペルの練習なんですが、今のチームでは毎回の練習をリハーサルと言われます。
ここにきて、もうすぐ2年になるしそろそろ私もリハって言おうかな(笑)

久しぶりに声を出すとめっちゃ気持ちよかったです。

今年最初に練習した曲は、24/7(トゥエンティーフォーセブン)の英語バージョンと、 All Surpassing Power の2曲でした。

日本人でアメリカでご活躍中のアーティストさんのアルバムより。
参照↓
元々、日本語で歌うよう作られた曲を英語でも歌えるようにしてニューアルバムをリリースされたそうです。

いっぱい歌った後はランチに行きました。

今月に2回遠方から来てくれている龍馬くんというピアニストの方が、昨年こちらで食べてナンバーワンに美味しかったというエビカツ丼をみんなで食べに行きました!



撮影忘れたのでお店のホームページより(笑)

カツ丼よりもがっつりしてなくてプリプリのエビの食感とふわふわの衣に、出汁の効いた卵がめっちゃ美味しかったです!

今年も一年楽しく張り切って歌えますように☆


最新の画像もっと見る