san.com

子育てな日々☆

おまけ☆

2011-05-10 11:58:26 | Weblog

母の日のプレゼントに、チビくんがかわいい絵をプレゼントしてくれました。

小さなバッグインバッグの中にお母さんの顔が♪

ちゃんとめがねもかけてる~!!!

母、こんなに早く母の日を祝ってもらえるとは思わず感激~!!!!おばあちゃんがきていてそれどころじゃなかったけど、ちゃんとお礼いわなきゃねっっ!

ちなみに3月に、昨年度のお弁当のお礼でくれたのがこれ ↓↓↓

 

確実に進化しています!!

このときはおかずを一生懸命てづくりしていたのに、唯一、レトルトを使っていたミートボールがお気に入りのおかず殿堂入りでケチョン。だったけど、のちに、ほぼ全員がミートボールとこたえたときいて、なるほどと思いました。おもいつかなかたのね。今年もがんばってお弁当つくりま~す!


最新の画像もっと見る