san.com

子育てな日々☆

年賀状写真☆

2013-12-12 22:00:36 | 子育て!

先々週だったかな~

家族4人でうつった写真が1枚もないので、年賀状用に写真をとりに行きました。

テーマはチビくんの好きな電車と、母が見たがっていた冠雪の富士山。そんなの両方とれるの遠いよ~って諦めようと思ってましたが、なんと家から徒歩で行ける神社で、マウントフジがお天気良ければみられるとのこと。

この日はう~っすらかすんでいましたが、富士山ですよ!!!

さすがにフラッシュ焚くと見えない。けど、眼下には線路も。

富士山あきらめ反対方向は・・・逆光。。

さて、どんな年賀状になるかお楽しみに~☆

撮影の後はお兄ちゃんは、多摩川線にのり、おひめちゃんは三輪車にのり。

母は久しぶりに関西仕込みのお好み焼きを焼きました!

 

クリスマスのころになると、昔、よっちさん宅でいただいたシュトーレンの味が忘れられず・・・

今年はちょっぴり贅沢で、キルフェボンのシュトーレンを取り寄せたら切る端からなくなり写真なし。

お店のを拝借↓

お菓子が包まれていた金ぴかの箱は、チビくんのお手製ヒカリエ号に変身しました。

最後は疲れて寝たお姫ちゃんの笑えるショット。

さてさて、なぜこんなに一気にUPしたかというと、

明日は、今年最後の参加できそうなゴスペルのレッスンだったのに、おひめちゃんのお熱で行けないので、これ以上ストレスためないように書いたのですよ(^◆^)v

そう、早く寝ないと今夜も夜泣きだわ~

ではではおやすみなさい☆

 


最新の画像もっと見る