san.com

子育てな日々☆

続いてお姫ちゃんも・・

2013-12-12 21:49:50 | 子育て!

それで、おチビくんが元気になってほっとする間もなく、おひめちゃんが発熱しました~×○×

朝、結膜炎出てたからおかしいな~とは思ったけど(TT)

夕方必死で病院へ連れて行き、なんとか頓服は確保。でも思ったより軽そうで、夜ごはんを元気に食べて思いっきり遊んで寝ました(^^;)

病院に付き合わされた上、お疲れの母に雷を落とされたチビクンのほうがゲンナリ。可哀そうだけど、どうしても最後はチビクンにいっちゃうんですよね(TT)余裕のない日々を早く脱出したい母です。

二人とも元気だったときに見たクリスマスツリーの写真でなごんでくだされ~

時間とともにいろんな色に変わるツリー。おひめちゃんが「おおお~」っと声をあげて大喜び。そしてツリーから離れると泣くという、、なかなか帰れないツリー見学でした(^^;)

寒いからお店に入りた~いとチビクン。目的はこれです。

 

いちごのパンケーキ。母はお腹がへってたのでラザニアセット。

おいしゅうございました☆

 


最新の画像もっと見る