san.com

子育てな日々☆

クリスマス会☆

2015-12-20 21:08:46 | 子育て!
おひめちゃんのプレ保育教室で、クリスマス会がありました。



おひめちゃんにとっては初めての発表会でしたが、緊張する様子もなく、歌に躍りに楽しそうでした!

オペレッタがとてもかわいかったのですが、ビデオに専念していたので、写真がなかった(((^^;)

最後にサンタさんが登場すると、ちびっこたちは凍りついてしまいました(笑)

プレゼントをもらうときも恐る恐る近づいたり、断ったり、、、まあ、仕方ないですね。

おひめちゃん一人だけ、最後に握手にかけよったので、サンタさんが思わず抱き上げていました。





仲良しのお友達とも記念撮影出来て、楽しかったね☆



最新の画像もっと見る