san.com

子育てな日々☆

何でもできる?

2018-11-10 00:01:06 | 子育て!
我が家のお兄ちゃんは、なかなか多才です。


夏休み入ってすぐ、硬筆、習字の賞状を2枚もらって帰ってきたかと思ったら、、、
絵画コンクールに、工作作品展、夏休みの自由研究まで、特別展に出展され、大きな賞状を次々と持って帰りました。

それに焼きもちを焼くようになったお姫①ですが、この人はなかなか絵のセンスが良いようで、歯磨き週間のポスターや家族の絵など大きな賞状をもらい、1つはお兄ちゃんと同じ美術展だったので、喜んで飾りました。


兄は本人はやっぱり一番努力している水泳で、初めてもらった賞状が嬉しかったようで、入賞の小さな賞状を選んで飾りました。


ちなみに兄は
つい先日は読書感想画がコンクールに出展されたそうです。

『くもの糸』の感想画
撮影のパパさんいわく、実物は穴に落ちていく様子が立体的に見えるそうです。




走るのも早いし、ピアノ習ってたので音楽も得意。お姫のお友だちのママさんに、「お兄ちゃんできないことないの?」と聞かれました。。。

「逆上がりができません」
未だに(笑)即答。



人間らしくてマル☆

最新の画像もっと見る