san.com

子育てな日々☆

ストレスフリーな生活?!

2018-11-09 12:26:27 | お気楽☆主婦生活
先々週お魚祭り。つかみどりは抽選外れたけど、絶景に会えました!











天気よかった~☆

最近、欲しいものがない。
特にやりたいこともない。
やる気がないわけじゃないんだけど、、、
ストレスがないんだなぁと感じる(笑)

都会から離れて1年半がすぎ、車でのんびり生活になって、子連れの買い物も、お出掛けもめちゃめちゃ楽になった。

お友だちもまったりしてるので、子どもたちもすっかりのびのび。

3人こどもがいて、一番下はまだ幼稚園へ行かず、家にいてまだ手もかかるはずなのだけど、もう10年近くチビッ子と暮らす生活をしているから、大変と感じない(笑)


あのころは、化粧もほとんどしないのに、限定の化粧品セットを買ってコレクションしたり、電車を乗り継いで必死でゴスペルを歌いにいったり、、、イベントも絶対出たかった。

もちろん、マチサガは特別な楽しさがあったからだろうけど♪

あんなに歌いたかった歌も、今は行けたら楽しいけど、行けなくてもいいや~って思ってしまう。

電車乗り継いで必死で行ってたのは、そこにしか喜びがないと感じていたからだろう。


こんなんでいいのかな~と思うときと、これが普通なんじゃないかなぁと思うときとあり、暇なんですな(笑)

近所の住宅展示場でミニ動物園があり、お姫様たちは久しぶりに魚以外に触れて(笑)めちゃ喜びました❗





兄ちゃんは自分で釣ったアジをお寿司にして、友達の家でパーティーでした。



楽しそうで何より☆

最新の画像もっと見る