san.com

子育てな日々☆

凧揚げ大会☆

2012-01-24 21:48:58 | Weblog

今年も幼稚園の凧揚げ大会がありました。昨年はよく揚がりましたが、今年は会場の河川敷に到着すると、無風でした(ーー;)それでも園児たちは大喜びで、走り回って一生懸命凧を揚げました。母は走れないためジイバアの応援を要請。

昨年までは、凧をもって操ることができなかったチビくんですが、今年は風がないため、延々と走り続けてがんばりました。

そのうち風が吹き出して、軽々と揚がるようになりました。チビくんも自分で上手に揚げていて、成長を感じる一こまでした。

あいにくの曇り空でしたが、元気に凧が揚がってよかった♪

 


最新の画像もっと見る