san.com

子育てな日々☆

2人子育て☆

2012-09-04 11:20:42 | Weblog

あっという間に9月になってしまいました~!!幼稚園が始まって、楽になるどころかてんやわんや。準備するだけでも大変です~2人いるお母さんたち、こんなにがんばっていたんですね(><)2人いると楽なんて、ウソだよ~っていうか、もうちょっと大きくなったら楽になるんでしょうね。。。

でも楽しさは確かに倍増。とくにチビ太クンの妹育てはかなりほほえましいです。

まずは授乳していると・・・

横にすわって、ウサちゃんに授乳。だっこも大好き。最近では自分で抱えてきちゃったりするので冷や冷や。

 

何より、最初の夜は、いったいどうやったら2人寝るんだろう・・・授乳しているとさみしいと背中にひっついてくるチビクン。

興奮して寝ない、チビヒメ。今夜は寝られるだろうかと思いましたが・・朝起きたらチビ太くんがヒメをあやしていました。

だんだんと慣れてきたふたり。チビくんが熱唱しながら折り紙してもヒメは爆睡。

きっとたくましく育つことでしょう・・・

 

負けないわよ~


最新の画像もっと見る