san.com

子育てな日々☆

中耳炎になりました(T-T)

2015-03-07 10:58:12 | 子育て!
おひめちゃんが中耳炎になってしまいました。夜中に耳が痛い~と泣き出して、、、。翌朝一番で耳鼻科へ行って、幸い薬が効いたようで1日で痛みと熱はとれました。良かった!



おうちは退屈だ~



そういえば、いつの間にかお兄ちゃんが教えたようで、ボタンがとめられるようになりました。最近はズボンもお着替えしてます。

3月3日は、寮のお当番の仕事でてんてこまいで、おひな祭りケーキを作ることもできず(T-T)チラシ寿司も材料をかいに行けなかったので、気分だけお雛様のオムライス。



卵の殻のお人形は、私の母が毎年欠かさず作ってくれたひな祭りケーキに必ずのっかってた伝統のお人形を真似てのせました(笑)

後ろ、兄は現在あやとりにはまっています(((^_^;)

最新の画像もっと見る