san.com

子育てな日々☆

目標は、、、アンパンマン?!

2015-02-26 16:55:27 | 子育て!
最近、おひめちゃんは、お兄ちゃんの行きたいところと、ママの用事ばかりに付き合わされていたので、ちょっと可愛そうになり(((^_^;)

罪滅ぼしにアンパンマンミュージアムへ連れていきました。



おひめちゃんはお土産ショップのオモチャに夢中。



途中、ドキンちゃんが出てきて大興奮!大喜びで手遊びしました。



ランチは、ドキンちゃんのカフェで。





食べ終わると、ちょうどコンサートの時間。『勇気の鈴がリンリン~~♪』を歌っているお姉さんたち、といっても結構なお年ですが、、(((^_^;)

信じられないくらい、タイトで伸びのある高音に感激!!



私も10年たってもあんな声が出せるようにがんばろうと思いました!

結局、この日はここで時間切れして、ミュージアムエリアにはまたいけませんでしたが、おひめちゃんも喜んでくれたし、私も思わずコンサートが聴けて嬉しかった!



またいこうね☆

最新の画像もっと見る