san.com

子育てな日々☆

お姫様の誕生☆

2012-08-12 15:35:10 | 子育て!

昨日からパパさんがお盆休みで帰ってきて、やっとUPの時間がとれました!

うまれたてホヤホヤの我が家の姫。

チビくんの赤ちゃん歓迎ぶりをご覧ください。

初めてのご対面はナースステーションでした!

うまれたとき、たまたま女の子の服がきれてて、男の子服を着せられた姫。

男の子と間違われていました(^^;)お母さんも一瞬間違えた!

チビくんはベビーベッドにかじりつき離れません。お父さんに抱っこもさせず・・・

ひたすら僕の赤ちゃんだっこさせて~を連呼。大丈夫かな・・・なんとか。

毎日毎日お見舞いに来てくれました。

とにかく離れません。

あかちゃんのとなりでそわそわするチビクン。落ち着かなくて、

あぶなっかしいとハラハラする親の心配をよそに、平気で爆睡する赤ちゃん。

きっとたくましく育ってくれることでしょう(^^)♪


最新の画像もっと見る