san.com

子育てな日々☆

梅雨☆

2018-06-30 23:02:22 | お気楽☆主婦生活
本格的に梅雨っぽくなりました。急に暑くなった先週、寝不足続きに、参観日などあり、久しぶりに今日は寝込みました(((^_^;)

先々週は晴れ間にキス釣り。







いつもより、車で30分ほど遠出したら、あまりに綺麗なビーチに遭遇!今週も行きたいと言われたけど、週末は雨でした。

かわりに、今月いっぱいまで、入場料が割安なプールにいきました。





あまりの人の多さに、久しぶりに疲れました(笑)

しかも、何やら変な菌をもらったらしく、下の二人は足にじんましんが。。幸い2日でひきました。

今日もまた雨で、私は寝込むし、パパは大雨警報で出勤になるし(((^_^;)

退屈した子どもたちは、大仮装大会?!




変わらず楽しめて良かったね☆


最新の画像もっと見る