san.com

子育てな日々☆

夏休み突入☆

2018-08-01 13:35:27 | お気楽☆主婦生活
今年の夏休みは、例年になく予定がいっぱい!兄が競泳コースに変わったので大会があり、お姫①は幼稚園で祭り出演あり、私も今年はPTA地区委員を引き受けたので、ラジオ体操関連の子供会と参加賞の準備でバタバタ。

仕方なし、実家へは2往復、夫の実家帰省も含めると、移動だけで1週間つぶれる。こんなときは転勤族不便だなぁとあらためて思います(((^^;)

毎年夏は、授乳のせいで疲れやすかったのですが、今年はPTAの仕事でたまたま行ったお店で、すごく良い出会いがあり、授乳中にお薦めの造血作用のある、体に優しい漢方をいただきました。

1ヶ月試したところ、産後の手入れなしで、ボロボロになってた肌も髪も息を吹き替えしてきて驚きました!


朝6時半からラジオ体操にいっても寝込まない不思議。ありがたい!しばらく続けようと思います♪

元気をいただいて、今年も子どもたちとたくさん遊んでいます☆


















最新の画像もっと見る