さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

4年ぶりの再会

2023-02-24 09:30:18 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村でございます。

最近、ようやく昼間は、暖かくなってきました。

今年は、花粉もすごく多いようですね。

私も以前は花粉症でしたが、毎日、お風呂上りに黒酢を薄めて飲み続けていたら、

目のかゆみ、鼻水が治まりました。黒酢にはアミノ酸が豊富に含まれていて、

鼻の粘膜等が回復し、過剰反応しなくなるのでという話をお客様より教えて頂き、

翌日から実践してきました。あの煩わしさから解放され助かっています。(^▽^)/

 

さて、昨日は、中国より古き良き友人であり、ビジネスパートナーであるご夫妻が来社されました。

コロナ禍になってからお会いできませんでしたので、約4年ぶりの再会です。

振り返ってみますと、お会いできずとも約4年間、メールで仕事の依頼を引き受けて頂き、

たまに電話もしましたが、お陰様で困ることはありませんでした。

日本のビジネスや習慣にも精通していて、とても助かっています。

今回の訪日は、とてもハードスケジュールのようで、弊社の滞在時間は、

短時間でしたが、リアルでお会いできたので、お互い良い意味で変化なく?

今後も信頼できる方だと確信しました。

このあと、福岡へ向かうそうです。道中、お気を付けて下さい。m(__)m

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNS続けています! | トップ | 装置完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事