さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

4月も中旬となりました

2022-04-13 08:30:00 | 活動内容

こんにちは、大和電子工業の岡本です。

4月も中旬となり桜の花も散りだして、これから新緑の季節となりますね!

当社の前を、真新しい大きなランドセルを背負ったピカピカの一年生が登下校する

姿を見かけますと、自分にもこんなピュアな頃があったのだなと、何とも言えない

気持ちになってしまう今日この頃です。

先日、私のウォーキングコースにあります茅ヶ崎の民族資料館旧和田家を訪れた際に

ちょうど桜が満開でしたので写真を一枚撮影しました。

茅葺屋根に満開の桜! 何とも絵になる風景ですよね!

昔から受け継がれてきた職人技、伝統技術。

良いものは大切に後世へと受け継いで行きたいものですね。

ではまた日頃の出来事など、ご紹介出来ればと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿