さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

行動制限のないお盆休み

2022-09-02 08:30:00 | 活動内容

こんにちは、大和電子工業の岡本です。

9月に入り残暑厳しい日が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。

8月は久々の行動制限のないお盆休みとなりましたが、皆様はどう過ごされましたでしょうか?

私はこの夏、仕事が忙しかった事もあり、お盆休みの半分以上を会社で過ごしておりました・・・

ですが折角のお盆休みと言うこともあり、仕事を早々に切り上げて妻と江の島の燈篭祭りへと行って参りました。

江の島縁起をモチーフにした大小1000基におよぶ燈篭がライトアップされており、

幻想的な世界観の演出となっておりました!

もっぱら私は、江の島シーキャンドルを眺めながら夕涼みのハイボールを一杯!!

こちらの方が楽しかったですけど(笑)

ではまた、日頃の出来事などご紹介出来ればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てみてね | トップ | ほうじ茶プリン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事