さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

大和電子工業の岡本です!

2021-08-20 08:30:00 | 活動内容

はじめまして!

大和電子工業の岡本と申します。

初めてブログの投稿をします!

当社は電子機器設計製作及びハーネス加工をしている会社です。

この研究会には当社から2名で参加させて頂いております。

先日、当社の青木のブログより業務内容は詳しくご説明させて頂いておりますので

私からの業務内容は省略させて頂きます。

どの様な内容のブログを投稿しようかと少し悩みましたが、社内で取組んだ事や

日頃の出来事などをご紹介出来ればと思っております。

先日、社内を清掃しておりましたら、良さげな廃材の板が3枚出てきました。

捨てるのも勿体ないので、キャスターを購入して台車に変身させました!

 

作るより買った方が安いのでは?という意見もありますが、自己満足ですが限りある資源の再利用、当社のリサイクル活動のご紹介でした!

今後もこの様な日頃のちょっとした出来事などを更新させて頂ければと思っております。よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして。堀川電機工業です | トップ | ㈱菱和園の山田です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事