さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

企業訪問

2022-12-15 09:04:27 | 活動内容

ご覧頂きありがとうございます、大和電子工業の青木です。

 

先日のこと、県外で20年以上お付き合いのある大事なお客様より当社に訪問したいとのご連絡を頂きました。

 

今回プライベートで箱根へ旅行するので途中で寄りたいとのことで、当日は休日とあり通常稼働はしていなかったのですが、数名は作業しておりましたので作業風景や日頃の感謝、普段打合せ場所ではゆっくりと話せないことなど含め有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

お土産に社員全員分の大きな梨『にっこり』を頂き、後日美味しく頂きました。

 (本当に大きくて非常にみずみずしく私の中で歴代TOPの美味しさでした)

 

また別の日には研究会の皆様に当社訪問頂く機会もあり、従業員にも良い刺激となったようで各々案内に関する準備不足の反省などもして非常にたくましく思いました。

当社で進めているタブレット端末を使用した一連のやり取り・作業については一定の評価を頂いたことは大いに自信にも繋がりました。

 

今年も長いようであっという間に12月となりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿