さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

新ロゴ出来ました!

2022-11-25 06:00:00 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

今回は会社のマーク(ロゴ)を新しく作って頂きました。

でかっ!

すみませんデカすぎですが・・・なかなかいい物が出来上がりました。

デザイナーの方にコンセプトをお聞きしました。

 

新事業である「湘南マシーン再生工房」の発展を見据え、復活や再生のイメージで火の鳥

(フェニックス)をメインモチーフとしました。社名と再生の頭文字「S」を組み込み、

火の鳥であると同時に「いいね!」のサムズアップマークにも見えるデザインとすることで、

「ものづくりっていいね」「再生工房っていいね」と発信していける会社づくりを目指し、

これからも大きく羽ばたいていく気持ちを表現しています。

 

との事でした。

新しく名刺と封筒も作りましたので皆さんにお配りしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノづくり補助 申請金準備開始 | トップ | 二日酔いにお茶! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事