さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

今年は

2022-01-19 06:00:00 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

今年 初投稿になります。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になりますかね?

皆さんお正月休みはどうでしたか?

私は全然休めた気がしませんでした。(汗

 

 

日曜日にかみさんと二人で神宮のイチョウ並木でボケ~っとしてきました。

今の時期は雪や凍結があるので山方面には遊びに行けないので、東京散歩をしております。

この後、ゲートブリッジまでドライブして帰ってきました。

とても良い息抜きが出来ました。

さぁ~今年も頑張りましょう!

皆さん今年も宜しくお願い致します。

 

PS、まだ宝くじ見ていません(笑

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方向性の検討 | トップ | 制御盤の突発修理 @堀川電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事