さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

さむかわ次世代経営者研究会メンバーの大成化光株式会社です !!

2021-08-11 10:00:00 | 活動内容

こんにちは。

大成化光株式会社の大森です。

 

当社は、プラスチックの着色用として広く添加されている二酸化チタン(白色顔料)にワックスを添加して粉砕加工することにより、

二酸化チタンのプラスチック(樹脂)への分散性を向上させ、お客様の作業効率アップと鮮やかな色調を得られるようにしています。

詳細は、当社HP http://www.taiseikako.co.jp/ をご覧ください。

 

このブログには当研究会メンバーが持ち回りで投稿させて頂きますが、

私にとっては人生で初めてのブログ投稿でもあり不安が大きかったのですが、

当研究会でブログに精通されている製袋機メーカー(株)ムラタの村田社長に投稿方法を教えて頂き何とか投稿できました(ありがとうございました)。

 

私の最近の特記事項としましては、新型コロナの第1回目のワクチンを8/1(日)に接種したことでした。

接種した日の夜中に寒気を感じ翌朝には37.5℃の熱が出て強い倦怠感もあったので、8/2(月)は自宅勤務しておりました。

8/2(月)に予定されていた当研究会の会合も欠席してしまい大変ご迷惑をお掛けしてしまいました(すみませんでした)。

 

若い人程副反応が出やすいとも聞きますので、まだまだ若いことの証明だと前向きに捉えておりますが、2回目の接種を少し不安にも感じております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和電子工業の青木です!! | トップ | さむかわ次世代経営者研究会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事