さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

初めての看板作り

2021-09-29 08:30:00 | 活動内容

ご覧頂きありがとうございます、大和電子工業(株)の青木です。

 

当社田端工場前の東京応化様脇より見える富士山山頂も白く変化が表れてきております。

見えづらいですね・・・というか見えないですね(汗

今後改めて紹介させて頂きますが当社田端工場は今年7月に新設したばかりでビルの1階を

お借りして稼働しています。初めての冬を迎えるにあたり工場内の冷え込みがどれほどに

なるのかビクビクしております。

 

先日新しく看板が設置されました

たかが看板されど看板。当初私の想像していた看板は大変シンプルなものでしたが

実際は背景も自由に入れることが出来るとのこと。

次第に面白くなって幾度とサンプルを作り楽しんでしまいました!

対外的にもシンプルなものという頭を置きつつ、でも段々止まらくなってきてしまい

それでも遊びすぎは抑えて・・・抑えて・・・

こう見ると最後の方は似たような感じではありますが結局20パターン程作りましたかね

新たな会社の顔となり活躍してくれることを願います

背景は当社田端工場の主力業務である『半導体』をイメージ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿