さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

テクニカルショウヨコハマ2022

2022-02-14 06:00:00 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

2月3日にパシフィコ横浜で開催されていました”テクニカルショウヨコハマ2022”を見学してきました。

2年前に研究会で出店していたのが懐かしく思えました。

今年はと言うと”オミクロン”と直前に出された”まん延防止等重点措置”の影響からか来場者も少なく

出店中止のブースも多く見られました。

2年前 休憩時間に裏の海沿いの公園に行ってみると沖の方に隔離されていた客船が停泊していたのを思い出します。

あの時はこんなに長く大変な事になるなんて私自身まったく思っていませんでした。

そんな中で主催者さんや出店メーカーさんも感染防止に気を付けて頑張って開催しておりました。

早く2年前のような活気のある世の中に戻ってもらいたいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語能力検定結果 | トップ | 板金加工のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事