さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

美化運動

2023-11-06 09:00:16 | 活動内容

こんにちは。

木村産業の木村でございます。

11月になったのですが、夏日のように汗ばむ日が続いていますね。

 

さて、11月5日(日)午前8時~9時、第49回さむかわまちぐるみ美化運動でした。

今回は自宅近くの歩道橋付近の清掃を実施しました。

ご近所の方と手分けしながら、雑草、たばこの吸い殻、お菓子の袋、空き缶等を回収しました。

清掃後、綺麗になったところをみると清々しい気持ちになります。

 

会社では、11月2日(木)の就業時間内に美化運動を実施しました。

4グループに分け、各グループ毎に清掃するエリアを決め実行です。

地域貢献活動として、さむかわまちぐるみ美化運動に年2回、参加しているのですが、

いつも社員の皆さんが実施時間に活動ができるよう、仕事に影響がでないように、

各自が工夫をしてくれていて、うれしく思っております。

お疲れ様でした。(^_^)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新世紀エヴァンゲリオンが形に! | トップ | ペンキ塗ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事