さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

休みの日には

2022-03-18 08:30:00 | 活動内容

こんにちは、大和電子工業の岡本です。

3月も中旬になり、気候もだいぶ暖かくなってきましたね。

花粉症の私には辛い季節となってきました。

私の仕事は普段デスクワークが多く、歩く事が少ない事から日頃の運動不足の解消にと、

休みの日には、1日10Kmを目標にウォーキングをするようにしております。

ウォーキングとは名ばかりの散歩程度なのですけど(笑)

とにかく1日の歩計距離が10Kmを目標にしております。

皆様は何か普段運動などしておりますか?

私の住む地域はまだ緑も多く、リスやタヌキなどの小動物も多く生息している様な地域なので、歩いていても気持ちが良くて日頃のストレス解消にも持ってこいの環境です!

たまに無人販売の野菜直販所を見つけては採りたて野菜を購入したりもしています(笑)

写真は先日、妻と出掛けた際に立寄った湯河原の幕山公園の梅林です。

梅祭りが開催されており会場の駐車場が満車だったので、かなり坂道を徒歩で

歩く事となりました。

ちなにみにこの日の歩行距離は8.5Kmでした!

10Kmに届かず・・・残念!

ではまた日頃の出来事など、ご紹介出来ればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末は忙しい | トップ | お茶は凄いんです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事