さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

YouTubeチャンネル

2022-04-08 06:00:00 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

このブログを書いてるのは4月7日なのですが、前日の6日に3回目のワクチンを打ってきました。

ファイザーを2回打っても何も副反応なんてなかったのですが、今回は違いました・・・(汗

モデルナ強敵です!

接種した当日の夜は37.5°の熱が出て関節が痛くなり体を動かすのも苦痛でした。

が・・・今日は熱も下がり怠さだけが残っておりますが、おさまってきているように思えます。

早く収束してもらいたいものです。

 

話は変わりますが、タイトルに書きました弊社YouTubeチャンネルなのですが・・・

全然新規投稿もしていないにもかかわらずチャンネル登録者が100人を超えることが出来ました。

凄くないですか?こんな会社のチャンネルを登録してくれる方が100人も居るなんて!

それに、一つの動画は再生回数も1万回超えてますし!

いやぁ~マジでうれしいです。

こんな小さな会社のコレ系の動画でなかなか一万回再生されないですよね。

少しずつですが、編集なども勉強してもっと投稿できるように頑張りたいと思います。

今日は早めに帰ることとします。

今日はこの辺で。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営方針 | トップ | メートル法公布記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事