さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

アップグレード

2022-05-09 06:00:00 | 活動内容

ハイッ! 湘南マシーンのぉ~・・・菊地です! 宜しくお願いします。

皆さん こんにちは!

弊社YouTubeチャンネルでお馴染みの(笑

私の胸像ですが・・・先日アップグレードしました。。

じゃぁ~ん

金ぴかです!(汗

先日行われたテクニカルショウヨコハマ2022で お話をさせて頂き名刺の交換をさせて頂いた

横浜の都築区にあります株式会社コーケンさんにアルマイト処理をして頂きました。

工業用のアルマイトは白と黒が主な色となりますが、こちらのコーケンさんは23色のカラーから選ぶことが出来ます。

出来栄えも申し分なく素晴らしい物を作って頂きました。

最近は新しく自社ブランドを立ち上げバイクのマフラーやカスタムパーツを自社で開発し販売までおこなっていくようです。

私もひじょ~に興味がある会社です。

営業の方をご紹介できますので、何かご興味を持たれましたらお声掛けください。

それでは今日はこの辺で・・・

 

コーケンさんの新ブランドEVATEKこちらも見てくださいとのご連絡を頂きましたので皆さん見てみてください!

https://evatek.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品質強化月間 | トップ | ぶらぶら日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事