さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

美化運動第2弾

2022-06-30 13:03:06 | 活動内容

こんにちわ

 

相生電子工業の矢島です。

猛烈な暑さが続く中、熱中症にならないように皆様も注意してください。

(更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)

今回は前回に引き続き「寒川町の美化運動」に参加をしました内容を共有します。

 

6/26(日)寒川町のイベント「まちぐるみ美化運動」が行われました。

弊社からは、会長、自分、寒川在中のエンジニアと実習生メンバー多数で会社の周辺をきれいに、

毎年、この時には会社の植栽もきれいにします。

 

ご近所の方々も朝早く、猛暑の中沢山の方が参加されていました。

 

目的が明確で、みなで協力して行う事で、早く、確実に行える。

 

そんなことを感じれる美化運動でした。

キレイになるとやっぱり気持ちが良いです。(心もキレイになった気がします)

 

このようなイベントを今後も大切にしていきたいと思った1日でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿