さむかわ次世代経営者研究会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある『さむかわ次世代経営者研究会』の公式ブログ。活動内容やメンバ企業の紹介をしていきます!

さむかわ次世代経営者研究会のブログをスタート!!

2021-08-02 08:30:00 | 活動内容

こんにちは。
木村産業の木村です。

今日から、さむかわ次世代経営者研究会のブログをスタートします!

寒川町内の製造業9社、11名で発信して参ります。

 

さて、研究会では、毎月1回の定例会を開催しています。

次回8月の定例会は、8月5日16:00〜19:30までを予定しています。

この日は、寒川エコノミックガーデニング推進協議会主催の中小企業DXセミナー(オンラインのみ:ZOOM)「 誰でもできるDXのはじめかた ノーコードでできる現場アプリの今」が開催され、当研究会全員、参加します!


詳しい内容は、チラシをご覧ください。

個人的に、8月5日のセミナーは、非常に楽しみにしています!

プログラムについて、まったく知識のない小生が理解できるのかなと(笑)

え、プログラムの知識はいらない?

はやく受講したいですね!!

参加人数は、100名(先着順)となっております。

まだ間に合う?かもしれません!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | さむかわ次世代経営者研究会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事