徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

お別れです。。。

2009-10-24 15:09:05 | くるま

 先日、オデッセイが見つかり、GT-Rとお別れの時がきました。

 

 とりあえず、GT-Rを車屋さんに渡して代車のmiraになりました。

 

     

 

 何とも、エンジンはゴーゴーいっているのですが、スピードが・・・

 

 でも、路面を気にすることなく走れて、楽ですね。

 

 

 GT-Rを渡し、代車に乗り換える朝、うちのチビと最後のツーショットを撮りました。

 

     

 

 

 6年と半年・・・本当にご苦労様でした。 総走行距離13万kmちょっと(実質私が乗ったのは8万km)、楽しい車でした。 

 結構、知っている人はこの車が藍clubにあると、私が居ると言う目印になっていたみたいです。

 

 しばらくの間、白のミラになります。

 

 

 そのあと、白のオデッセイとなります。

 

 免許をとり、車を乗り出してから、初めてのファミリーカー的な車に乗ります。

 

 なんか、自分なりに似合わない気が。。。

 

 さようなら、430馬力。。。またね、GT-R



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに目印でしたね (甘党博士)
2009-10-29 23:43:05
お昼はお店においでるなあと思ってみたり
夜、チェーンの外に停まってるのを見て
ああ頑張られてるんだなあと思ってみたり。

さあこれからはオデッセイに
目印として頑張ってもらいましょう!
と思ったのですが・・・

あれ・・・・またね・・・って。

お早いご復帰を(笑)。
返信する

コメントを投稿