徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

2009 ヴァレンタイン

2009-02-01 19:39:27 | お菓子

 お待たせしました。

 ヴァレンタインのパンフレット完成です。

 

 昨日、ポイントカードお持ちの会員様にはDMを発送いたしました。 お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 今年のラインナップは・・・

 

     

      クリックして下さい。 ↑ ↓ ↑ ↓

     

 

 

 新作も登場しています。 ぜひ、遊びに来て下さい。

 

 上の新作の板チョコ・・・かなり大変でした。。。と言うか、いまも製作中なので、大変なんです。

 1枚作るのに、7回テンパリングをするのです。 しかも型は、30枚分しかないのです。。。

 

 あと、アムールやシュートのような、チョコレートで器を作り、中にもチョコのお菓子といった感じのスイーツ・・・他にもご用意する予定ですので、お店に見に来て下さい。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに・・・ (甘党博士)
2009-02-03 22:57:13
パンフレットを掲示板に貼り付けたら
学生から注文受けてしまいました(^_^;)
 ・
購入に伺いま~す<(_ _)>。
返信する

コメントを投稿