いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

29才のクリスマス / クリスマスツリー③

2013-12-18 17:53:19 | Weblog
1994年にフジテレビで放映されたドラマです。

懐かしい?

そう思った方はそれなりの年齢ですよね(笑)

今テレビでも、街中でもマライアキャリーの「恋人達のクリスマス」が良くかかります。

この曲は「29才のクリスマス」の主題歌になっていました。
子育てをしながら仕事に燃えていた私は、このドラマが大好きでした。
主人公達が恋愛や仕事の壁にぶつかりながら、強く生きていく姿に勇気づけられたのです。

マライアキャリーが主題歌を歌っているから、著作権代が高額になるためDVD化出来ないと何かに書いてありました。

すごく残念です。

もう19年前のドラマですが、部下や後輩に見てほしいなぁって思います。

あ!ファッションは全然参考にならないんだけどね(笑)

さあ、このクリスマスツリーはある有名企業のエントランスに飾ってあるものです。

誰もが知っている企業です。

エントランスがあまりに広く吹き抜けになっているから、大きなツリーが小さく見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった~! | トップ | 育成って難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事