いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

やっと終わった~!

2013-12-15 13:23:18 | Weblog
何がってね、試験ですよ試験!
私ったら何を血迷ったか、個人情報保護士認定試験を申し込んじゃったのよね~

今日試験だったんだけど、開場の埼玉大学で受験開場に入れなくてウロウロしている私に

「何時もならこの時間は部屋に入れるのに」

と声を掛けてきたお姉さま(多分私より3~4才は上)

えっ? いつも?と思った瞬間

「あの…、何回か受験されているんですか?」

…失礼な事を聞いてしまいました

「そんなに難しい試験なんですか?」

と更に追加の質問までも

「あら、あなたは初めてなの?
私はいつも勉強をスタートするのが遅いの」

と、さらっとお答えくださいました。

合格率が30%代なのは知ってだけど、
やっぱり難しいんだ…

大風邪を引いて絶不調の体調。マスクして薬を飲んで…

とりあえず咳と鼻水と戦いながら2時間、頑張りました!

そして~~~~大宮まで帰って来て今ランチです

チキンロコモコ


クリームバナナワッフル~~


試験が終わった解放感からか、デザートまで食べてしまいました!

美味しかったです
さあ、早く風邪を治して絶好調にならないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー② | トップ | 29才のクリスマス / クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事