いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

あの世に聞いた、この世の仕組み

2013-08-16 07:58:55 | Weblog
先日「もっとあの世に聞いた、この世の仕組み」を読んで、

ああ、そうだったそうだったと思い出したことがあまりにも沢山あったので、1昨目の「あの世に聞いた、この世の仕組み」を読み返しています。

信じられないような事が書いてありますが、これまで不思議だと思っていた事が゛なるほど、そうだったのか゛妙に納得できちゃったり。

本は繰り返し読まないとちゃんと理解できませんね。
以前読んだ本でも、新しい発見がいっぱいあります。

自分が変わってきているからかな?
それが成長だったらいいな!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイウォーター その2 | トップ | 東京駅は休日モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事