いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

東京駅は休日モード

2013-08-16 19:19:26 | Weblog
この時間、普段は家路についたサラリーマンやOLがほとんどだけど、今週は小さな子供たちを連れたファミリーがいっぱい。

なにやらポケモンのスタンプラリーをやっているようで、とても楽しそう

私は自分の子供達が小さい時に電車で遊びに行かなかったので、電車で遊びに連れて行ってあげれば良かったかな~って思ってしまいました。

今更か・・・

でもね、電車で遊びには行きませんでしたが、車ではけっこう遊びに行ってました。

新緑の秩父、紅葉の日光、群馬の温泉などなど、日帰りで良く行きました

そのせいかな、息子達は成人した現在も、休日が合えば一緒に温泉に行きます



とは言っても、最近は私が週末にフラのイベントが入る事が多くて家族で出かける事が激減してしまってるけど

まあ、子供たちもそれぞれ家庭を持ったら、なかなか一緒には旅行に行けなくなるから、行けるうちは行こうと思ってます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの世に聞いた、この世の仕組み | トップ | 久しぶりの練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事