いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

久しぶりのボランティア🎵

2019-08-23 23:32:38 | Weblog
明日は鴻巣の特別養護施設「福冨の郷」で踊らせていただきます。

ボランティアは超久しぶりだから、とっても楽しみ💕

高齢者の方に楽しんでもらえるよう、楽器の曲や日本語の曲をメインに構成してあります。

喜んでもらえると嬉しいな~😄

そして明後日の午前中は八木橋百貨店で「かわいいサミット」

午後は行田みらいで「ハワイアンフェスティバルin行田」です🎵



私はかわいいサミット、ハワイアンフェスin行田のいずれも3曲踊ります。

全部違う曲だから6曲🎵

頑張りま~す😄

急にバタバタっとイベントが続くけど、その後は9月7日に鴻巣まきば園の「ハワイアンまつり」があるだけで9月はもうイベントがありません。

ちょっと寂しいけど、フラシーズンも一段落って感じかな。

25日が終わったら新曲に入る予定だそうで、先生から7曲入れたイリアヒクラスのCDの作成を頼まれたんだけど・・

7曲って多くない?
燃えちゃうね~💕

どんな踊りかな?
ワクワクする~😆💕✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の生活を🎵 | トップ | 疲れたけど楽しかった~🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事