いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Hawaii 2日目🎵

2023-10-24 23:32:00 | Weblog
Hawaii 2日目は自転車でTちゃんおすすめのカフェ モーリーズへ🎵


以前は得意だった自転車🚲

Hawaiiは4年ぶりだけど、自転車は10年以上ぶりで、右側通行ということもあって、不安そうな私😆

カフェ近くに自転車スタンドに自転車を置いて



歩いてすぐのカフェへ🎶


可愛い❤️

窓が全開になっていて冷房は入っていないのに、とっても気持ちが良い🎵


ピンク色のテーブルに置いたカップと水差し🎵

壁と窓枠の色と合間っていちいち可愛い❤️

そしてお目当てのパンケーキ🎵



オムレツ🎵

美味しくて大満足💕

カフェを出ると目の前にダイヤモンドヘッドが見えるの。


カフェのお隣のショップまえで🎵

ランチを食べすぎたので、少し散歩をしたら、道沿いの垣根にお花がいっぱいでした🎶






白のブーゲンビリアは珍しいと思わない?

バスでWaikiki に戻って、夕方はクヒオビーチでフラショーを見ました

若いダンサーは可愛いかった💕


夜のデュークはちょっとセクシー?😁

そしてリリハベーカリーでディナー🌃🍴



すごく美味しかった~💕💕

無計画で来たHawaii だけど、なかなか充実してるでしょ?✌

3日目はお買い物Dayにするつもり🎵

それでは、また😉
日焼けが怖いさりーでした🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年ぶりのHawaii ❤ | トップ | Hawaii 3日目 お買物Day🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事