いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

Hawaii 3日目 お買物Day🎶

2023-10-25 23:15:00 | Weblog
Hawaii 3日目は予定通り一日お買い物をしていました🎵



朝、ホテルの前でUber に乗りスワップミートへ❗


今日も天気が良くて、気持ち良くお買い物ができました😉

でもきっと日に焼けたよなぁ・・

Tちゃんと別行動でお買い物をして2時間後

大量の荷物と疲れきったTちゃんがいました😁

それでも快適なUberでホテルへ帰ってlunchをして、今度は免税店へ🎵

改装してオープンしたばかりと聞いていたけど、入口に入ると、そこには真っ白で幻想的な世界がありました。

通路の奥には真っ白なお花の中にブルーのALOHAが😊


免税店は1階だけしかオープンしていなくて、有名なシャネルも入っていませんでした。

私は今使っているサングラスが大分使い込んできているので、自分のお土産にサングラスを購入🎵

その後はロイヤルハワイアンセンターに行き、レスポでバッグを購入😄

その後、フラショーを見ました🎵

夕食は疲れた体に優しいフォーをフードコートで食べ🎵

今度はワイキキ・ビーチ・ウォークへ❗

私達のお買い物はまだまだ終わりません😆

雑貨やホノルルクッキーを買って終了😄

持ちきれないほどの荷物を抱えた、Tちゃんの荷物持ちを手伝い、やっとホテルへ帰還😁

空のスーツケースを持ってきたTちゃんだけど、入りきるか心配です😅

そして、今夜もビールで乾杯し、楽しかった一日を振り返った私達でした💕

それでは、また😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hawaii 2日目🎵 | トップ | Hawaii 4日目🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事