いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

指導を受けました!

2013-09-05 20:50:28 | Weblog
何の指導かといいますと‥

栄養指導です(^_^;)

高すぎるコレステロール値と中性脂肪を何とかしないとです。

だからと言って主食の減らし過ぎはダメ。

身体に良いとされている魚や豆腐もたべすぎると、中性脂肪やコレステロールに変化するって。

難しい‥

でもせっかく受けた栄養指導

頑張って健康な体になるぞ~~

そして、早速今日のお昼は社食で低カロリーメニューにしました。



ご飯は麦ごはんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしかったハワイアンフ... | トップ | 気合いが入ってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事