いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

素晴らしかったハワイアンフェスティバル行田!

2013-09-02 09:03:45 | Weblog
  昨日はハワイアンフェスティバル行田でした。
10ハラウの方々のフラはもちろん、エントランスにはショップが入り、それは賑やかに執り行われました。

私も2曲踊らせていただきました。

出場したハラウも地元のイベントでお見かけすることが多いので、
なんだかアットホームな雰囲気が

そして、他の2ハラウとかぶっていたワイカフリを入口で立って見ていたとき、
そのハラウのM先生が

「80歳の人が踊っているのよ、すごいでしょう?」

と声を掛けてくださいました。

え?80歳?
どの人が80歳なのかわかりません。

「どの方ですか?」と思わず先生に聞いてしまいました。

「前列右から3番目の人」

え~~~っ  
全然80歳に見えません。踊りも他の人と同じように踊ってます。
ドレスも肩が空いた、ミディアム丈の3段ドレスです。

素晴らしい
私も80歳まで踊りたい

これまでイベントではステージで上手に踊ることを目標にしてきた私。
だから、他のハラウのステージも上手に踊れているかな?という視点で見てきました。

でも、フラはそれだけではない深い深いものがあるんですね。
(気づくのがちょっと遅い?)

フラは子供から高齢の方まで幅広い年齢の人が踊れます。
見に来ている人も子供から高齢の方。

子供(ケイキ)が踊っているときはその可愛らしさに歓声が、
高齢の方が踊った後は温かい拍手が!!

私、昨日のフラフェスティバルで今まで以上にフラが大好きになってしまいました。

フラって素敵 フラって素晴らしい

プログラムの裏面に来年の予告が出ていました。
2014.8.31(日)

わお! 先生にお願いして来年も参加させていただこう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハワイアンフェステバ... | トップ | 指導を受けました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事