いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

あっという間に3月(^_^;)

2019-03-01 11:01:23 | Weblog
ぼ~っとしていたわけではありませんが、気がついたら今日はもう3月ですね。

昨年まで毎年この時期は人事異動の発表があって落ち着かない時期でした。

でも今年は心静かな毎日を送っています。

毎日往復3時間かけて通勤していたなんて・・・
すっかり忘れました

静かすぎて外出しない日も1週間のうち半分くらいあったりして(笑)


でもね、フラのレッスンはちゃんと行ってます(エッヘン!)


そうそう、明日の3月2日(土)、熊谷文化創造館さくらめいとで行われる

「熊谷市レクリエーション協会の集い」に出演します

出演予定時間は11時02分頃と14時29分頃の2回


14時29分に踊る曲が大好きです。

フォーメーションで前に出ていきますので私がわかったら手を振って~


逆に11時の方はちょっと後ろの方だから見つからないかも。

探してみてください(笑)

皆で踊りま~す🎵


ところで、今、確定申告の時期ですよね。

先日、別件で市役所の分所に行ったら、地区ごとに確定申告の相談日が設けられている日程が貼りだされていました。
なおかつとても混みあうとも書かれていました。

私も今回は確定申告をするのですが、国税庁のホームページの確定申告書作成ツールを使って作成し、郵送しました~

計算したら去年3か月分のお給料から払った税金が、全額じゃないけどほとんど返って来るみたい。イエ~イ

来月楽しいことが控えているので、還付が間に合えばそれに使っちゃおうっと


さあ、今月の出演するイベントは明日の「レクの集い」の後は、31日(日)に小川町の和紙の里でのイベントと、同日、鴻巣市のさくらまつりです。

31日はダブルヘッダーなので、小川町から鴻巣までとんぼ返りで頑張ります。


少しずつ暖かくなってきて、いよいよフラシーズン開幕ですね。

フラ大好きな皆さん、楽しみましょ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花予想💕 | トップ | イベントのあとの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事