いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

イベントのあとの~

2019-03-02 23:11:38 | Weblog
今日は「熊谷市レクリエーション協会の集い」に出演しました。

踊ったのは2曲だったんだけど、2曲目までの時間が3時間半もあったせいか、待ちくたびれて疲れました~😰

待っている間、写真を撮って時間潰し(笑)





そして今日は18時半からレッスン😆

一度家に戻り、夕飯の支度をしてからレッスンへGo!

フラシスたちも元気に集合して、イベントの後だというのに、みっちりとレッスンをしました~😄

さすがにレッスン終了後は今日が土曜日で良かったって言ってた(笑)

さて、明日はお雛様ですね。

天気はあまり良くないようですが、私はアイドルNo4チェリーちゃんのところへ行ってきます✌️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に3月(^_^;) | トップ | クアナ・トレス ジャパンツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事