いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

桜の開花予想💕

2019-02-21 20:54:47 | Weblog
今日、ニュースで今年の開花予想を発表していました。

それによると、一番早い東京が3月17日、熊谷が3月25日の予想です。

去年に引き続き開花は早い予想ですね。

そして!  

今年の鴻巣市のさくらまつりは3月23日から4月7日に開催されます。

で、イベントは3月30日、31日の二日間で開催されます。

私達は3月31日(日)の14:30~15:00に鎌塚のイベント広場のステージで踊ります。

いつもの年より1週間早い日程だけど、開花予想で行くとバッチリなタイミング。

去年は桜が散った後だったから今年は早くしたんですって😄

3年ぶりのさくらまつり💕

楽しみすぎる~(笑)

元荒川の桜は素晴らしいですよ💕

去年の元荒川の桜です。
ちなみに、夜の桜も最高なの💕

私ね、毎年思うんです。

あと何回この桜を見ることができるのかなぁって。

満開の元荒川の桜を見ながら

「今年も見ることができた。ありがたいなぁ」って感謝してます。

そうそう、昨日の未明のスーパームーンは見ました?
写真はうまく撮れてないけど、とっても明るくて綺麗な月でした。

見ることができて良かった💕

寝ようと思って電気を消したら、外があまりにも明るくてスーパームーンだったことを思い出し写真を撮りました。

相変わらず夜更かしな私です(笑)


私の時間は私の寿命。
大事に生きる、この3分も。


和田裕美さんの日めくりカレンダーの中にあるメッセージです。

大事に生きていきたい。

本当にそう思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父の旅立ち | トップ | あっという間に3月(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事