いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

マルヒロのハワイアンフェア♪

2016-08-07 17:12:05 | Weblog
今日はフラシス達の応援に丸広東松山店へ行って来ました~(*´∀`)♪

ケイキちゃん達、丸広デビューだね(*^^*)このドレス、生で見るのは初めて♪
やっぱり素敵(*´∀`)♪ココナッツで楽しく♪私の大好きな曲レイ クラ ナ アリィハナホーは全員で(*´∀`)♪ケイキちゃん達、ちょっと見ないうちに背が高くなってる~。
この夏もどんどん成長するんだろうな~(* ̄∇ ̄*)

丸広に着いたらお友達とE先生とバッタリ♪最後まで一緒に観てたけど、このまま帰っちゃうのはもったいなくてクラムボンでお茶しました♪お友達にね、少し元気が無いみたいっていわれちゃった。

それはイベントロスかも(笑)

去年の夏は毎週イベントで踊ってたもん(;゜∇゜)

イベントで踊らないけど、この週末も充実しました~(* ̄∇ ̄)ノ


さて、明日からの仕事も頑張らないとだ。

急にテンションが下がる私(;´∀`)

日曜日の夜にテンション下がる人はきっと多いよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナ・レオ最高~~!!(*≧∀≦*) | トップ | 久々の休日出勤(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事