いつも笑っていようっと♪

やっぱり笑顔が一番!
笑っていると良いことが沢山おこるから不思議!!

久々の休日出勤(* ̄∇ ̄)ノ

2016-08-12 08:08:29 | Weblog
世の中はお休みの人も多いかと思いますが、私は山の日の昨日も仕事でした~(* ̄∇ ̄*)

最近では珍しく休日出勤です(*´∀`)♪さあ、ここはどこでしょう(笑)

つくばエクスプレスの研究学園という駅です。
我が家から2時間かかりました(-_-;)

遠かったっす(笑)

なんか駅が近未来的でしょ?(≡^∇^≡)

途中に「みらい平」という駅もあったよ。

研究学園駅は開発がこれからみたいで、駅のロータリーの回りには飲食店とかないの。

マクドナルドやドトールもないのよ。

駅が立派なだけにちょっとびっくりしました。

さあ、今日も仕事です。
今日一日頑張れば土日は休みだ♪

おっと、明日は迎え盆だね。

田舎の嫁さん(私の事)は休む間がありましぇ~ん(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルヒロのハワイアンフェア♪ | トップ | 久々に作ってみた(* ̄∇ ̄)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事